2026年06月26日 [ ファンダイビング ]
今回の台風も何事もなく無事に通り過ぎて行ってくれましたε-(´∀`;)
ただ台風明け一発目はまだ台風の影響が海に残っているので、今日は場所は限られてしまいますが楽しんで行きましょー!

今日は東海岸方面へ!

透明度は意外と大丈夫そう!


これからもう少し綺麗になってくれるといいな!

海の中にも雲ができあがってました(*゚Д゚)



可愛い生き物ちゃん達!大丈夫だったかーい!

台風終わった??

それじゃちょっと出かけてきまーす!( ´ ▽ ` )ノ
って言ってるみたい(*´艸`)

そして一時はどうなる事かと思った100本記念ダイブ!
無事に迎えられて良かったですー!
おめでとうございましたぁぁぁぁ!
ご参加いただきありがとうございました!
【本日のLOG】

▲ページトップへ戻る
コメント