朝からドシャ降り

2026年06月28日  [ ファンダイビング

 

やっぱり、ずぶ濡れでの出勤はテンション下がります。

 

こんなに雨降っちゃうと、ダイビングできるんですか??

 

 

 

 

 

 

A・出来ます。

 

なぜなら海の中は、雨は降らないから。

っていうのは、冗談で。

 

台風の時みたいに風が強く、波が高くなる日や、

視界が奪われるほどの豪雨(ホワイトアウト)では、

ダイビング以前に船の航行が危険なので中止することはあります。

 

太陽の光がなく、水中も暗いけど、

一時の『ドシャ降り』では、大丈夫です。

 

 

じゃあ、ダイビングはできたとしても、

この雨では、マンタなんて無理ですよね??

 

 

 

 

 

 

 

A・見れます。

 

たとえ雨が降って天気が悪いと言っても、

マンタが見れないわけではありません。

 

 

 

 

明日の朝も雨が降ってても、

テンション下げずに来てくださいね!!

雨は、関係ないから!!

 

 

 

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA


ファンダイビング日記

体験ダイビング日記

日記カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

コメント

アーカイブ

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る