2026年06月23日 [ ファンダイビング ]
また石垣に台風がやってきそうですね…
天気は、海はどうなるのか…
怪しい雲行きになってきています。

そしてこちらも怪しい雲行きに…

昨日も敗れ、今日も…
人間が水温がぬるく感じるんですから、マンタにとってはお風呂のような感じなのでしょう
きっとちょうど良い水温の場所へとお出かけしているんですかね( ̄^ ̄゜)
そこで台風の出番ではありますが、ダイビングをしに来てくれる方にとっては最大の敵ですね( ̄▽ ̄;)
切り替えて残りはサンゴに癒されダイビングをしましょう!


大きく立派なコモンシコロサンゴ!
周りには小魚がたくさん(*´˘`*)


クマノミ類もちらほら(*´˘`*)


大きなサンゴの次はエダサンゴが沢山の場所へ!

綺麗な青サンゴ(´。✪ω✪。`)
どんどん増えていってほしいなぁ!




はぁ(´。✪ω✪。 ` )いつ見ても癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
個人的には好きなポイントの1つです(*´˘`*)


夏はダイビングのシーズンでもありますが、台風のシーズンでもあります( > <꧞)
毎日天気予報とにらめっこしながら過ごします( ̄▽ ̄;)
ご参加いただきありがとうございました!
【本日のLOG】

▲ページトップへ戻る