ラストデイ!

2026年06月22日  [ ファンダイビング

韓国からお越しの団体様、2組。

早いもので今日で最終日です(ToT)

天気もいいので今日は王道コース石垣島周りで!

まずは大崎ハナゴイリーフ

昨日も沢山カメさん見ましたが、今日のカメさんの方が人馴れしてるので沢山写真撮れますね(*^^*)

生物を沢山見たあとは地形のダイビング!

浅場の綺麗な場所を通りながらアーチを目指します!

皆さんそれぞれ好きなポーズを取って写真タイム!

ラストデイなので、最後はやっぱりアイツで締めたいですよね!

そう!Manta Rayでね!

マンタシティへ行くぞぉー!(`・ω・´)ノ

みんなでずっと祈り続けたんですけどね…

その思いは届かなかったんです…

最後にも見せてあげたかった…

でも、1日だけでも見せてあげれた日があって良かったとも思いました( ̄^ ̄゜)

今度はもっと沢山見れるといいな!

また、マンタを見に石垣に遊びに来てね!

カムサハムニダ〜!

【本日のLOG】

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA


ファンダイビング日記

体験ダイビング日記

日記カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

コメント

アーカイブ

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る