2026年06月22日 [ ファンダイビング ]
韓国からお越しの団体様、2組。
早いもので今日で最終日です(ToT)
天気もいいので今日は王道コース石垣島周りで!

まずは大崎ハナゴイリーフ


昨日も沢山カメさん見ましたが、今日のカメさんの方が人馴れしてるので沢山写真撮れますね(*^^*)



生物を沢山見たあとは地形のダイビング!


浅場の綺麗な場所を通りながらアーチを目指します!


皆さんそれぞれ好きなポーズを取って写真タイム!



ラストデイなので、最後はやっぱりアイツで締めたいですよね!
そう!Manta Rayでね!
マンタシティへ行くぞぉー!(`・ω・´)ノ

みんなでずっと祈り続けたんですけどね…
その思いは届かなかったんです…

最後にも見せてあげたかった…
でも、1日だけでも見せてあげれた日があって良かったとも思いました( ̄^ ̄゜)
今度はもっと沢山見れるといいな!
また、マンタを見に石垣に遊びに来てね!
カムサハムニダ〜!
【本日のLOG】

▲ページトップへ戻る