ウミガメ→サンゴ→マンタ!!

2021年08月23日  [ ファンダイビング

昨日は北風を避けてなんとか3本!!


今日は南風にかわったのでもちろんマンタ狙いの石垣島北上コースです!


まずは大崎でウミガメを見る!!









次に崎枝のサンゴに癒される!!



最後はマンタです、ひっさびさに最初から最後までいてくれました~(*^-^*)





皆さんお腹いっぱいで帰っていきました~
ありがとうございました!!

明日も見れるかな?!(*´з`)

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA


ファンダイビング日記

体験ダイビング日記

日記カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

コメント

アーカイブ

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る