いやーな熱帯低気圧が。。。。

2021年08月05日  [ ファンダイビング

2つもありますね。。。


今日はその影響か、かなり風が強かったですね


水中は静かなんですけどねぇ~~。


今日もゾネと穴(*´з`)


最近好調のマンタくん、いますかね~?!


と思ったらふかーーくにちょろっとうっすらマンタ。。。。


見れた人と見れてない人がいました。。。。すみませんっ!!


浅い所では久しぶりのバラクーダとギンガメアジ






結構な数ですね!

マンタもうちょっと見たかったですね~

お昼からは穴!






サンゴもキレイよ~
穴を通ってる人の泡かな?



マクロもちょろっと探して

1cm以下のイロブダイが出たくらいで時間切れ~

洞窟の中の群れに癒されたラストダイブでした

明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました(*´▽`*)

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA


ファンダイビング日記

体験ダイビング日記

日記カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

コメント

アーカイブ

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る