2026年06月17日 [ ファンダイビング ]
タイトルにもあります通り3日連続です。
何がって?そう、ヨナラへです。
ですが、潮が合うのは午後から。
午前中はチェックダイビングを含めてのんびりダイビングします!


DIVE1 竹富南 大仏の頭



前までびっしりだったキンメモドキが少し減っていってました( ̄^ ̄゜)

ちょこっとだけ生き残ってました(*^^*)
DIVE2 西表 野原ケーブ


西表、透明度良きです!d(˙꒳˙* )


ケーブの中にはまだ小魚は付いていませんが
差し込む光が綺麗です



お昼を食べてラストは皆さんお待ちかねヨナラですよぉ!
連日調子が良いので見れると良いですねぇ!

行くぞぉー!\(*°∀°*)/

…

言葉が出ません…
皆さんごめんなさい。
またリベンジしに来てくださいm(_ _)m
ご参加いただきありがとうございました!
【本日LOG】

▲ページトップへ戻る
コメント