NOマンタでした

2026年05月11日  [ ファンダイビング

 

急いで出港。

目指すは【マンタシティ】

なぜなら、風向きが変わるから。

 

とにかく午前中には、行っとかなきゃ!!

行けば見れる!!

 

 

 

・・・のはずが、

結果は散々。

しかも、2ダイブともNOマンタ。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの期間は、みんなを楽しませるために働きづめでしたからね。

お疲れなのでしょう。

しばらくはそっとしておきますか⋯

 

安全性を考えると、これ以上はマンタのポイントには居られません。

3本目は、どんな風にも耐えうる名蔵湾で。

 

 

 

 

 

 

特別なことはなくとも、のんびり、ゆったり。

ダイビングを楽しむと同時にスキルアップもしておきましょう。

 

 

ダイビングを楽しむには、上達することが一番の近道。

上達すれば、より安全なダイビングに。

安全であれば、自信がつき、心に余裕生まれます。

そうすると、より上手になります。

いい循環です。

 

 

 

 

今まで気にならなかったことが、気づけることも増えます。

サンゴがキレイでしょ!?

 

マンタについては散々な結果に終わってしまいましたが、

またお待ちしております。

その自信を失う前に、またお越しください。

 

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA


ファンダイビング日記

体験ダイビング日記

日記カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

コメント

アーカイブ

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る